FAQ

よくある質問

取り組み時に関するご質問

Q.
株式投資初心者ですが大丈夫でしょうか?
A.
経験が最も必要とされる銘柄の選定や売買の判断は弊社分析者がサポート致しますので問題ございません。
MTでは株未経験者からベテランの方まで幅広くご利用いただいております。
Q.
日中は仕事(家事、子育てなど)で時間に制限があるのですが取り組みは可能ですか?
A.
取組中の銘柄に関しては弊社が監視し、安全にお取組み頂けるようサポートいたしますので、 一日数分程度時間が取れれば取り組みは可能です。 現に、MTをご利用いただいているほとんどの会員様が在勤中、 または家事育児を行いながらの投資を実践しています。
Q.
どのくらいの資金を用意すれば大丈夫ですか?
A.
MTでは少額の投資金でも取り組み可能な銘柄を随時ご用意致しておりますので、 20万~30万程度余力(投資金)があれば取り組みは可能です。
Q.
株の売買までお願いできますか?
A.
MTでは株の売買を代理で行っておらず、 銘柄に対する助言のみとなりますので売買取引に関しましては、会員様の証券口座にてご自身で行っていただきます。
Q.
成功報酬や追加料金が発生する事はありますか?
A.
MTでは一切成功報酬、追加料金はいただいておりません。
獲得された利益は全て会員様の利益となります。

サポートに関するご質問

Q.
メールが届きません。
A.
ご利用中のメールフィルターやセキュリティーにより、迷惑メールフォルダに分類されている場合がございます。 迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、「設定方法」をご確認いただき、MTのドメインを受信できるよう設定を行ってください。
Q.
登録しているアドレスを変更するにはどうすればよいですか?
A.
変更後のアドレスを明記の上「お問合せ」よりご連絡ください。 弊社の方でアドレス変更の設定を致します。
Q.
どのようなプラン、サービスがあるか分かりません。
A.
MTでは初めての会員様でもどのようなサービスがあるかお分かり頂けるよう「ご利用ガイド」というページを設けております。ご利用ガイドをご覧頂ければ弊社で受けられるサービスやプランがお分かり頂けます。ご不明な点があれば「お問合せ」よりご連絡ください。
Q.
銘柄提供後のサポートはどのような形で行われますか?
A.
提供後のサポートに関しましては原則メールにて行って参ります。 売買時期は勿論、日々の動向につきましてもメールにて状況をお知らせしていきます。 メールが苦手な方はお電話でも相談は承っておりますので気軽にご連絡ください。
Q.
配信を停止したい場合はどうすればよいですか?
A.
配信停止または退会をご希望の場合は、ご登録頂いておりますメールアドレスから「お問合せ」よりその旨をご連絡ください。

ご不明な点や要望など遠慮なくご相談ください。
知識・経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。

mailお問い合わせ
Webサイトは24時間受付
mobile03-6908-7462
平日9:00~17:00(土日祝・年末年始除く)